世界最大級スマートフォン比較データベースが公開された!!『SPDB』

                  

当サイト、スマートフォン情報ブログメディア「smarter」は2月1日、世界最大級を目指すスマートフォン比較データベース『SPDB』を公開しました!今後様々なスマートフォンが登場してくると思われ、益々どれを買えば良いのか分からなくなります。そこでSPDBは、あなたに最適なスマートフォンを見つけるツールとして考案されました。世界最大級のスマートフォン情報蓄積サービスとして皆様に提供していきます。


※ サイトイメージ

<サービスの特徴>

日本国内・海外で販売されているスマートフォンの端末に関する50項目を超える性能の詳細情報を確認できるほか、2機種のスマートフォンの情報を並べて比較することができます。比較には自分の意見を書き込めるようになっており、情報共有をしていただければなと思います。また、通信事業者(キャリア)やメーカーから絞り込み検索も可能にしており、調べたいスマートフォンをすぐに探すことができるようなっています。

※海外の端末や一部の機能は現在、開発中です。

<詳細情報を確認>


沢山のスマートフォンの種類と、50項目をも超える情報量を誇ります。一覧には見やすさを重視し表示しています。

<端末を比較する>

スマートフォン一覧から2機種を選び性能を比べる事が出来ます。

<皆様の比較意見を配信>

「こっちの方が良い!」ボタンで、2機種で比べてこちらが良い!と思う方に投票できます。さらにその比較に対するコメントを残すことができ、情報の配信が可能となっています。どんどん好きな端末に投票してくださいっ!

※一部のコンテンツは、現在開発中です。データは、近日中に更新していきます!
また、サイトの改善をするため、皆様の使用ご意見をお待ちしております!よろしくお願いいたします。

About the author

運営・代表者です。 よろしくです。