え?iPhone5sの充電がワイヤレスで?しかも・・・

                  sp1330

 

おはようございます!

スタッフachiです(*^_^*)

皆様!私もとうとうアンドロイドから、5Sにのりかえちゃいました!

iPhone4sを使っていたのですが、

去年、ひょんなことからアンドロイドを持つことになり、

戻したくてうずうずしてたのですが、

やっと!やっと!iPhone5Sに!!笑

 

なんといっても嬉しいのはケースの種類の豊富さ。

そして、ネットの繋がる速度の速さ。

そして、やっとの思いの満足感(笑)

優柔不断な私は

iPhone5cのピンクと1時間も迷いましたが・・・(笑)

 

そこで。

色々とiPhone5sの周辺機器を調べていたところ、こんな商品を見つけてしまいました!

 

てれててっててーーーー!!

なんと。コネクタに薄型充電シートを装着するだけでワイヤレス充電が可能になったとか。

嬉しいのが、今までのワイヤレスの充電器は

レシーバー機能のある限られたケースしか選べなかったのですが、

このシートなら、好みのケースを装着したまま使えるとか!

チャージボードはコンパクトで持ち運びに便利で、さらに裏面にはすべり止め付!

給電も、付属のUSBケーブルを使ってPCやACアダプターで。と簡単。

asa_Wireless_01

肝心の充電シートのサイズはと言うと。

約39(幅)×90(高さ)×1(奥行き)ミリで、重さは約5グラム

チャージボードは直径約68ミリで、カラー展開はシルバーとシャンパンの2色だそうです(*^_^*)

 

気になってきましたでしょ?(笑)

私もちょっと・・・いや、かなり気になってます。

とにかくめんどくさい事が嫌いな私でも簡単に出来そう!

 

スマホを新しくしてからは、

色んな周辺機器だったり、アクセサリーを物色してます(笑)

また気になったのがあればご紹介したいと思います!!

 

では、本日も最後までお付き合いありがとうございました♪

大阪は今日は雨が降るそうなので分かりませんが

今日から少しずつ気温が上がるそうですね~(*^_^*)

散歩が出来る季節ですね!!←

ではでは、今日も良い1日を♪