富士通 新ブランド ARROWS のティザーCMが公開! EXILEと近未来的なCGがカッケェ!

                  emunoki_img_111001_04

富士通がスマートフォン・タブレットの新ブランドとして発表した「」。未来のスマートフォン、タブレット市場を常にリードし続けるスピード感、先進性、力強さなどのスマートフォンのあるべき「指標」としての意味をもつこのブランド。CMキャラクターにEXILEを据えて堂々登場です!

シャキーン!

ビューン!

ピカーッ!

ほー!
って。こんな使い方しねぇよ!

とツッコミたくなりますが、まぁCMなんで…ご愛嬌。EXILEのみなさんが持つとそれはそれはカッコよく見えちゃうのです。

エフェクトはすべてCGで作られています。近未来的で良いですね~。「ARROWS」はスマートフォン、タブレットをこんなとこまで進化させてやるんだ!という富士通の意気込みが感じられます。

最後の決めカットを見るに、ビジネススーツを着ている男性・女性がぎっしりです。(心なしか女性の方が多いような気もするなぁ)
ARROWSはこれくらいの層の方を中心に狙っていくようですね。うんうん。

メイキングです。クリックで拡大します。

もうさっそくテレビで見た方もいるのでは?EXILEを起用することで、「どんなブランドイメージなのかがすぐにわかる」というのも良いと思います。伝わりやすいですもんね~。僕も早くテレビで見てみたい!

ん~誰がどのスマートフォンを持っているかまでは見えないなぁ…残念。

公式プレスです。
EXILEを起用した富士通のスマートフォン、タブレット端末の新ブランド「ARROWS」のTV-CMを放映開始!