NTT docomo AQUOS PHONE f SH-13Cにソフトウェアアップデート配布!

                  emunoki_img_110922_02

本日9月22日からNTT docomoから発売中の f にソフトウェアアップデートが配信されています。対象の方は是非アップデートを。尚、同じdocomoから発売中のF-12Cのアップデートに不具合が見つかっているので『対岸の火事でしょ』と思わず、念のため!面倒でもバックアップをとることをお勧めします。

今回のアップデートで改善される機能は以下の通り。

・ワイヤレスチャージャーに携帯電話(本体)を置いても、ワイヤレスチャージャーのLEDは点灯するが、携帯電話(本体)のLEDは点灯せず、充電中にならない場合がある。
・ソフトウェア更新で自動更新を設定しているにも関わらず、まれに正常に自動更新が実施されない場合がある。
・ブラウザで新しいページを表示する際に、まれに既に開かれているウィンドウが正常に動作しない場合がある。

上記以外にも快適に操作するための改善が施されているようです。

アップデートは手動または自動で即時で行うことも可能です。

詳細はこちらのPDFから。
AQUOS PHONE f SH-13Cソフトウェア更新 簡易操作手順


SH-13Cって使っている人未だに見たことないなぁ…。置くだけ充電は結構魅力的だと個人的には思うだけどなぁ…。是非今後もシリーズ化してほしいところ。