docomo Xperia arc SO-01C Xperia acro SO-02Cにソフトウェア修正アップデート配布!

                  emunoki_img_110726_10

先日、docomoにも早く来て!と懇願したバグ修正のアップデートですが、本日来てくれました!やった!ということで、docomoのarc、acroユーザーはアップデートをおススメします。

修正内容は以下の通り。
acro SO-02C
ブラウザなどのアプリケーションを起動している場合に、携帯電話(本体)が再起動する場合がある。

Xperia arc SO-01C
連続通話中、特定の条件下で音声が途切れる場合がある。

どちらの更新も手動で行う必要があります。パケット通信またはWi-Fi通信による端末単体で行うアップデートの場合、通知バーに『新しいソフトウェアが利用可能です』のメッセージにしたがって更新を行って下さい。メニューボタン→設定→端末情報→ソフトウェア更新を押すことでも可能です。

PCに『PC Companion』のソフトウェアをインストールし、スマホとUSBケーブルで接続して行う方法の場合は、あらかじめPCに『PC Companion』がインストールされている必要があります。

どちらの更新も最大25分の時間がかかります。3Gのパケット通信の場合は、通信料が発生するのでパケット定額プランに加入していないと、高額な料金が請求される場合があるのでご注意ください。私の場合はパケット通信で行いましたが、10分もかからず更新できました。

詳細はこちら。
Xperia acro SO-02Cのソフトウェア更新内容

Xperia arc SO-01Cのソフトウェア更新内容