KDDI と富士通東芝 とマイクロソフトが共同新製品発表会を7月27日に開催! Windows Phone 7がついにクルーーー!!

                  emunoki_img_110722_09

7月27日にKDDIと富士通東芝モバイルコミュニケーションズ、マイクロソフトの3社が共同新製品発表会を行うことが分かりました。はい、来ました。Windows Phone 7が日本にやってくるぅー!!

噂として挙がっているのは、富士通東芝モバイルコミュニケーションズ製Windos Phone 7端末IS12T8月末に登場するとのこと。それに合わせて、近々auから発表があるかも?との予定でした。

それが、富士通東芝とマイクロソフトの3社合同…!?これは一体…。まさか、Android auに続き、Widows Phone auが始まるのでしょうか?マイクロソフトがWP7の1番のパートナーとしてKDDIを選んだということなのでしょうか?

これは、IS12Tの予想図となっています。
もし仮に発表されれば、世界で初めてWindows Phone 7.1 OS Mangoの搭載端末が日本で発表、1か月後に発売…となるかもしれません。これはかなり、期待大ですよ!!

KDDI、日本マイクロソフト、富士通東芝モバイルコミュニケーションズ、共同新製品発表会で3社社長が記者会見