softbank AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH 予約受付開始!キャンペーンでモバイルバッテリーがもらえる!

                  emunoki_img_110609_01

見た目は従来のフィーチャーフォンと変わらない。でも中身はAndroidという今までに無かったスマートフォン、AQUOS PHONE THE HYBRID がいよいよ本日から予約開始です。発売日はまだ未定ですが、おそらく来週か再来週ごろには発売になるでしょう。

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SHはAndroid2.3のOSバージョンで、SoCはSnapdragon MSM8255 1.0GHzを搭載。512MBのRAMメモリと2GBのROMメモリを採用しています。カメラはスマホ史上最高レベルの約1610万画素を誇っており、非常に鮮明な写真撮影が可能です。IPX5/IPX7相当の防水機能とIP5X相当の防塵機能を備え、おサイフケータイ(Felica)・ワンセグ・赤外線通信にも対応。
これでもかってくらいに多機能と、その見た目でフィーチャーフォンからの乗り換えユーザーをターゲットにした商品だと思います。

そして、同時に行われるデビューキャンペーンは、007SHの発売日から6月30日までに端末を購入したユーザーが対象となっており、ユーザーは端末購入後、7月15日までに専用Webサイトでエントリーを行う必要があります。

キャンペーンの商品はモバイルバッテリーとなっており、単3型のeneloopも付属するようです。尚、eneloopの充電を行う為には専用の充電器が必要です。モバイルバッテリーはUSBによる電源出力機能のみとなっています。

007SHは820mAhとスマートフォンとしてはかなり少ないバッテリー容量となっているため、予備の電源はあった方が安心できると思います。期間がそんなに長くないので、ご購入をお考えの方は早めに予約を。キャンペーンは新規でも機種変でも他社からのMNPでも適用されます。

softbank