REGZA Phone(レグザフォン) IS04のAndroid2.2へアップデートが6月上旬で確定!

                  emunoki_img_110519_05

KDDIは19日、REGZA Phone(レグザフォン) IS04Android2.2へのメジャーアップデートを6月上旬に行うことを正式に発表しました!これに合わせて不具合も直ってくれていると有難いのですが…。

REGZA Phone IS04はauから発売中のAndroidスマートフォンです。防水機能や12.2Mピクセルカメラが特徴です。ワンセグ、おサイフケータイ、赤外線通信にも対応しており、非常に日本の市場に合わせた仕様となっています。

と、発売開始から人気もそこそこ高く、予約しても2ヶ月待ちなんてザラにあったのですが、不具合が多いことでも知られる『じゃじゃ馬』スマートフォンなんですよね…。詳しい内容はこちらの記事 IS04評価 結局この端末は良いの?クソなの?をご参照ください。


一度、ソフトウェアアップデートが来て、バグ修正は行われたかに見えましたが、いまだに不具合が残っているとの声も多く…。

ちなみに、兄弟機であるdocomoのT-01Cは昨日にソフトウェアアップデートが行われ、晴れてAndroid2.2へバージョンアップしています。

IS04も追随してのアップデートとなりそうですが、Android2.2のバージョンアップだけでなく、不具合の修正もきちんと行っていることに期待したいですね!!尚、日程やアップデート内容は追って公開するとのことです。

KDDI : REGZA Phone IS04の「Android™2.2」へのOSアップデート予定について