docomo×Evernoteプレミアムキャンペーンが一年延長になりました!

                  emunoki_img_110331_03

現在行われている×Evernoteプレミアムキャンペーン
この期間が1年間延長されることがdocomoから発表されましたよ〜。

docomo×Evernoteプレミアムキャンペーンとは、NTT docomoのAndroid端末にEvernoteをダウンロードしたユーザーに向けて、登録した日から1年間、月額5ドル(年額45ドル)の有料サービスが無料で利用できるというものです。当初の予定では2011年5月1日までのキャンペーンでしたが、延長に踏み切ったようです。

延長の理由としては、「Everenoteの需要が上昇」したとか「docomoのスマホ人口の伸びを考慮して」といった所でしょうか。まぁ、色々考えられますが。
尚、有料サービス(プレミアム会員)は広告が表示されない、すべてのファイル形式の同期に対応、1GBの保存領域が使用可能といった特典があります。

「1年間延びた」っていっても、キャンペーンが延びただけであって、プレミアム会員は登録したその日から1年間ということですので、ご注意を。ただ、1年も使えば相当Evernoteの魅力に取り憑かれているハズです!私は、最近はこれが無いと不便でしょうがない…というぐらいに依存してきました。GoogleリーダーやTwitterとの連携で非常に便利な「情報整理ツール」として活躍してくれています。これは1年経ってもプレミアム会員辞められないかも(笑)

docomoユーザー、特にビジネスマンの方には有効に利用して頂きたいサービスです。もちろん「お試し」で1年間だけプレミアム会員になってみるのもアリですし、アプリ自体は無料で利用できるので一押ししておきます。