ディズニーモバイル DM009SHのオリジナルケースプレゼント企画 第2弾を発表!

                  emunoki_img_110422_02

@Disney

本日4月22日、ディズニーモバイルは同社から発売中のAndroidスマートフォンのオリジナル保護ケースのプレゼントキャンペーンの第2弾を行うことを発表しました。

前回より今回の方が良いかも…。

キャンペーンの対象ユーザーはDM009SHを新規及び機種変で購入した方という条件は変わらず。しかし、第1弾に応募した方は対象外となっています。
ちなみに、第1弾のカバーはこちら~。

@Disney

どちらかというとシンプルですね~。比べて今回はミッキーやドナルドダック等のディズニーキャラクターのプリントが施されており、一目で『ディズニーのスマートフォンだ』と背面からでも分かりますね。でも、第1弾の方は対象外…そんな…。

キャンペーンは6月1日から始まるとのこと。8月31日までキャンペーンは開催されますが、在庫が無くなり次第終了となります。むむむ…これはやはり夏モデルの対策なのでしょうか。DM009SHは女性をターゲットにしていますが、今夏の女性向けだとdocomoのP-07Cがリークされています。softbankのAndroidスマートフォンにもPanasonic製の端末が存在しており、『P-07Cの兄弟機なのでは?』という噂もありますが、これだとDM009SHとバッティングしちゃいますねぇ。微妙にコンセプトやターゲットが違ったりするんでしょうか。気になるところではありますが…。というかsoftbankの夏モデルのリークがあまり来ませんねぇ…。5月ごろに流れるのかな?