マジか!?Galaxy S IIのデュアルコアCPUが1.2GHzに引き上げかも?

                  emunoki_img_110329_06

さて、日本でも発売が期待されております、 S II

デュアルコア対応のこの端末ですが、当初は1GHzだったようですが、

1.2GHzに引き上げる可能性を示唆したとのこと。これはまた大きなリーク情報ですね!噂レベルですけど。

samsungの公式スペックページのAP(Application Processor)の欄の文字が以前とは変わっていることがことの発端。
以前は、Dual Core Application Processorに※印が付いていて、ページの下の方に※ただし地域によってスペックが違うという趣旨の文章が書かれていたり、Tegra 2搭載のGalaxy S IIの話も上がっていました。

その表記が消えたということは、何らかの変化があったことを示唆するのでは?という見方が強いようです。

また、海外の記事ですが、

Samsung I9100 Galaxy S II dual-core CPU will run at 1.2 GHz

という記事がGalaxy S IIに1.2GHzのクロックアップされたCPUが搭載される話を聞いたとされています。

もしこれが本当なら、またかなりの注目の的となること間違いなしですねぇ!
日本でも1.2GHzで発売してほしいところです。

情報元:juggly.cn