早いウワサ・・・

                  3D-Apple-full

どぉもぉ!!

最近オカルトがマイブームのあずにゃんです!!

検索してはいけないワードを最近ゴソゴソしてますww

あ、でも有名なのでご存じの方もいるかもですが、POSOみたいな残虐な紛争ものや、グリーンねぇさんやスープおじさんといった見てはいけないものは怖いので見てません。。。

明治、昭和、現代にあった嘘か誠かわからない事件や、世界中にある病気・対策のウワサ、UMA(未確認生物)、聴いてはいけない歌・口に出すと呪われる詩とかですね。いわゆるオカルトが好きなので、幽霊やグロテスクなのはダメです。

これからオカルト、たまに紹介しますね。

今日は、「」の紹介です。

詳細は長くなるのでググってくださいww

この曲を聴いた人は自殺するという恐ろしい都市伝説のある曲だそうです。

放送禁止の国もあるそうですが・・・

ってなわけで聴いてみた。

うむ。

普通にいい歌じゃあないかww

暗い歌ではあるけど芸術性のある、失恋して、死んでも待ち続ける切なく、美しい歌だった。

当時大ヒットした歌なだけあります。

ただ、気を付けて頂きたいのはですね・・・

YouTubeなどで検索すると、日本のグループ、カールマイヤーの暗い日曜日アレンジ曲があります。

これ、かなり精神破壊曲なので、聴かないでください。

ってもあずにゃん聴いたけどww

夜、電気消して寝れなくなったww

叫び声や金切り音がひたすら入った不愉快な曲です。

気を付けて・・・

そして、もう一つのウワサ・・・

7のウワサが入って来ましたよぉ!!

はやっ!!

イギリスのメディアが報じているそうですが・・・!!

ウワサその1・・・発表は2015年9月?

ウワサその2・・・androidに対抗し、年2回発表?!

ウワサその3・・・2015年9月に6sではなく、iPhone7発売?

ウワサその4・・・iPhone6で実現しなかったワイヤレス充電がついている?!

ウワサその5・・・大きさデザインに大きな変化はなし!!

ウワサその6・・・新しいGALAXYに搭載された、ななめのもう1つの画面、サイドウォール・ディスプレイ採用?!

ウワサその7・・・本体サイズはそのまま、画面は大きく!ホームボタンの周辺も画面に?!

ウワサその8・・・顔認証機能搭載?!

ウワサその9・・・ホームボタン廃止?!

ウワサその10・・・端子のどちらも使用可能!?

とまぁこんな具合ですね。。。

しっかし、6発売したばかりなのにウワサ出るのはやいなぁww

では、本日もお付き合いありがとうございました!!

あずにゃんでしたー!!