新iPadはデュアルコア搭載!新型iPhone情報も!

                  

新型のiPadの情報がやってきました。

そろそろかなーとか。
年内に発表されるんじゃねーの!?とか。
デュアルカメラとか付いたり、タッチ方式が変わる!!とか。

ここのところ色々と憶測が流れていたのですが、どうやら来年の3月あたりまでには新型が世の中に出回りそうです。
そして、新型のiPadにはデュアルコアが搭載される模様。やっぱり乗ってくるか~!

Apple以外の各社Androidタブレットがハイスペックモデルがどんどん発表されるなか、やはり次世代のタブレット端末にはデュアルコアが当たり前のように乗らないとダメのようですね~。

デュアルコアってことは、マルチタスク処理が更にスムーズに動く訳ですよ。

さらにさらに、新型iPhoneの発売時期もキテマスよー!!
どうやら来年の7月~8月までにはリリースできるかも!?とのことです。

最近Androidの波が押し寄せてきていて、日本でもずいぶんiPhone以外のスマートフォンユーザーが多くなってきてきましたが、噂されるCDMA対応のiPhoneやこの新型iPhone、iPadで盛り返しを図るようですね~。

続報が楽しみです!

・関連記事
おおおお!!100日後に「iPad 2」が登場か!?イメージも。
iPhone 5 の前にiPhone4.5は日本で発売するのか? ちょっくら考える。