IS03のバッテリーに困っている?だったら、モバブーなんてどう?

                  

モバイルブースター。通称モバブ―の話。

スマートフォンのバッテリーが少ない少ないとレビューされている皆さん。

仕方ない!!もうバッテリーはどう頑張っても劇的に改善はされないのです!スマートフォンの使い方を工夫するか、大容量のものを買うしかないです。たとえOSがアップデートしてもバッテリーの問題はそこまで解決には至らないでしょう。

そんな…。
じゃぁ、これからこの少ないバッテリーで生きていけというのか!?もっとWebブラウジングをガンガンやりたいよー!!

よし、じゃまず工夫の部分を抑えましょう。
ここです。これは知ってほしい!『IS03』バッテリー問題への対応案まとめ!-転載
そして、Automatic Task KillerTaskControl等の各アプリケーションを入れて、タスクの管理を行います。これで大分改善されます。Wi-fiとかも使わないなら切っておきましょうね。

え?めんどくさい?やり方がややこしい?
そーですねぇ…。Androidとかは特に自分でカスタマイズしていかないといけないので、やっぱりスマートフォンの初めてがAndroid!!って方は、やっぱり難しい部分もあるとは思います。またスマートフォン初心者の方へ特集を組むつもりなので、そこで詳しくやりますね~。

で、本題に戻ります。そんなあなたにおススメするのがモバイルブースターに代表されるポータブル充電器です。

てってれ~ん!!ちょっと加工とかしてみました。
この三洋電機のeneloop mobile boosterは外出先や、急な充電を要するときに活躍します!

これは、Xperiaを充電している写真ですね。KBC-L2BSって種類です。
これは2つの機器を同時に充電できる大容量タイプです。これを用いれば機種によってはMAXまで充電を行うことはできませんが、ほぼすべてのスマートフォンの充電に対応できます。

こちらはその機種対応表です。
eneloop mobile booster series 充電対応表

ご購入はこちらから~SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2BS