個人情報には気をつけろ!!

                  ios_homescreen_icon

どぉもぉあずにゃんですよぉ!!

新年あけましたねぇ。

おめでとうございますですねぇ。

あずにゃん、今月誕生日なので昨日は新年早々・・・

免許の更新してきましたーーー!!

ホントはゴールドなのに(+_+)

半年前に絶妙に微妙な信号のタイミングでパトカー来たぜーww

ワロタww

不服だぜーww

門真の土地勘なんて全然ないんだけれども、行きも帰りも迷子になって大変だったぜ

草生えるわコンチキショーーーww

切符の買い方すらわからなかったぞーーー!!ww

車系でしか移動しないとこうなるんですねww

挙句、献血の出血がまだ止まらないのは何故なのか?!

むくみで血が多いのかな?ww

献血でクッキーいっぱい食べたったから?!ワロスww

さて、今日はへこみにへこみまくってるあずにゃんがお知らせする、更にへこむグローバルなお話。

今はケータイ、スマホでどこにいてもブログが投稿できる時代ですが・・・

その中でも人気なつぶやくtwitter。

そう!!

!!

その時思ったことや、していることを短い文章で記録するシステムなのですが・・・

ツイッターは日本だけでなく、世界で配信されてるものですね。

英語が読めたらあずにゃんもWWEのプロレスラーのフォロー(お友達機能のようなもの)したいのになぁなんて思ってみたり。

そんな大人気ツイッターですが・・・

現在、中東地域で暗躍なうなテロ組織のメンバーが、アジトでつぶやいたそうですが、なんとなんと不覚にも位置情報を付けてツイート!!ww

ワロタww

即削除したそうですが、もう手遅れでアジトばれちゃったそうなww

さて、日本人ユーザーの感想ww

「さすがの馬鹿発見器www」

「アジトなうww」

などなど、今年のバカ1号、バカッターご愁傷様ww、銃殺は避けられない、バカッター世界共通といったコメントが多数出ており、挙句、「まて、それは罠だw」といった仮説まで浮上ww

個人情報は大切にね。

あずにゃんでしたー!!